ヨシムタエンデューロ・ツヴァイ

ヨシムタエンデューロ・ツヴァイ_d0347839_20345876.jpeg
ヨシムタエンデューロ・ツヴァイ_d0347839_20354262.jpeg
ヨシムタエンデューロ・ツヴァイ_d0347839_20360541.jpeg
ヨシムタエンデューロ・ツヴァイ_d0347839_20362290.jpeg
ヨシムタエンデューロ・ツヴァイ_d0347839_20364550.jpeg
ヨシムタエンデューロ・ツヴァイ_d0347839_20372767.jpeg
ヨシムタエンデューロ・ツヴァイ_d0347839_20374153.jpeg
ヨシムタエンデューロ・ツヴァイ_d0347839_20375982.jpeg

コロナにかき回された分『ナツ』に対して全くの無防備でした、徹底的に反省します


半ズポン、半そででレースなど自殺行為です、ジリジリと音を立てて肌が焼き上がります


チャイナシンドロームのボス、シロさんがぶ厚いジーンズで来たのでコイツ勝負捨てたな・・とバカにしたけど

これ正解です、スミマセン私も修業が足りませんでした


元々冬山探検家なので氷点下対策なら歩く百科事典なのですが・・・


だいたいこの時点でオイラは夏のキャンプの経験がない、夏山の経験もゼロ


夏はクーラーの利いた部屋で丸永製菓のシロクマ(240円)を食う・・・と言うのが正しい夏の過ごし方と思っているので暑いアウトドアに弱いのね


KISSさんは今巷で流行りの空調服をブンブン歌わせてました


汗が滝のように流れる・・・・と・・よく言うよね、あれあれ


実はそこに一つの思惑もあったのね、梅雨明け1週間でどんだけ汗を出したかでその夏の快適さが決まるのよ


まず熱中症にはなりません、夏バテもねぇです、食欲も出ます


梅雨明け1週間目と言うのがネックで一番暑さに体が慣れてないのね、ここ実は勝負なのよ


実際キツイです、そこでしっかり汗を出して水分をガブガブ取って、運動するのです


ヨシムタの日は梅雨明け二日目でした、しかし驚いたことにツクツクホウシが鳴いてました


これにはビックリ、ツクツクホウシって秋だよね、もう連中も今年のナツを捨てた様子です


もう来週から早くもレミー・盆休みーですからね、ご先祖様も今年は来ない方が良いと思うよ


コロナに感染してまた死ぬよ、二度死に、ニドジニ、もう葬式なんかせんぞ


コンゴのヨシムタ・・・実はSS2のスタート前、ほんのりと秋の風が吹いたのよ


明らかにあの無差別級の灼熱ではありませんでした、ここを見逃さなかったのだなツクツクホーシ


さてSS1難しいね、漕げるし滑るし曲がらないし止まらない


どこか一つ得意な所を攻略すると楽になります、おいどんはガレ場でした


突っ込みの速度はS兄級だったと思います、まぁコケてもガレ場だしね、大したことじゃねぇです


岩で後頭部を強打するか大腿骨をポッキーいっちゃう程度でしょ


ケイコの時にやたら速度が上がるので心配になってプロテクター付けました


この日は朝から足が回ったのでそこそこのタイムは期待できました、ただ怪我はパスね


タローくんは相変わらずタンクトップ1枚恐れ知らず

こんなところランニングで走れるヤツはタロー君とホケダケDELSOLの性獣アダモの野郎くらいだろうな


次回は『輝け第一回全日本ランニングシャツ頂上決戦!!』でもやって欲しいもんだぜ



SS2は情けないけど足がつってました、1で漕いだためだろうけどもう一つは水分不足だ


足の先の指がしびれて変な感覚だったんだ、熱中症の容態に似てたので水分補給


昼ご飯はきつねどん兵衛特盛(198円マックスバリュー)に菓子パン(ヤマザキの珈琲サンドもなか120円)と半分腐ったバナナだったので栄養のバランスもイマイチ、しかしイマイチの割には足が良く回る


本チャンは人がいる所では鬼漕ぎしていない所ではサドルに座って鼻歌を歌ってました


曲目はトゥーランドット 第3幕の『誰も寝てはならぬ』です、こいつを歌うと落ち着いて良い走りが出来るのです ひひひ


実はこの曲うちの長女がミュージカルのステージで歌ってバカ親の私が感動で号泣した事があるのです


そのリベンジで僕もレパに決定!


ツー事で今回はラッキーにもジャンプナシ、苦手なバンクはあったけど怪我する速度じゃないし

コケなかった分良いタイムが出ました


ヨシムタエンデューロ・ツヴァイ_d0347839_20381324.jpeg
ヨシムタエンデューロ・ツヴァイ_d0347839_20382942.jpeg
ヨシムタエンデューロ・ツヴァイ_d0347839_20384676.jpeg
画像:N型様

by delsol200 | 2020-08-03 20:34 | Comments(0)
<< ヨシムタ・エンデューロ・トレイス ヨシムタエンデューロinコンゴ >>