ヴォルデモート

ヴォルデモート_d0347839_21465203.jpeg
ヴォルデモート_d0347839_12365868.jpeg
ヴォルデモート_d0347839_21480252.jpeg
ヴォルデモート_d0347839_21483021.jpeg

USJってユニバーサルスタジオぢゃぱんの事ね、なんでいい年こいたオヤジが今更遊園地なの?


と言われれば身も蓋もないのだが、そのへんは大目に見てやってくれベイビー


ただね、そこは大人らしく・・・というか大人の楽しみ方の検証と言いましょうか?


そんなんがUSJにあんのかよ?といった鋭い角度で見てみたいと思います、はい


いやねUSJって本場フロリダにも行ったのよ、日本のUSJもなんとオープン前に招待された身分なのね


つまりそこそこ内容はそこら辺の人民より詳しいと思うの、ただね何が一番ネックかと言うとUSJまでのアクセス


日本だと大阪あたりのホテルに泊まって朝から満員電車に揺られるのね


ユニバーサルシティに着く頃はヘトヘト・・・これはナシでしょ?・・・ツー事で最低条件としてオフィシャルホテル


オフィシャル・・・つまりUSJ公認ホテルツーことね


ただねこれだけで無条件で高額になるのは覚悟、そこでUSJの正門ゲートに一番近いホテルというと・・・


ずばり!パークフロントホテル・アット・ユニバーサルスタジオだっ!!これしかないっ!


ここはなんと走ればUSJ正門ゲートまで30秒!!凄すぎっ!決定!もうここまで来れば勢いは止められません


部屋は最上18階スィートクラス・・・・んん~ステキ


ここまで段取り出来ればもう何とかなるだろ?と思いがちだけど大事なことが残っているよね


人気アトラクションに何時間も並ぶ元気がテメーのような老人にあんのかよ?というUSJ最大の懸案が残ってます


そこでねUSJには『エキスプレスパス』があるの、つまりお金を出せば長い行列にも並ばなくて良いの・・高いけど


これはもう魔法の様な殿さま待遇!!並んでいる人民には申し訳ないけど・・・


しかしそれよりも遥かに王様待遇のチケットがあるのよね、その名前も『ロイヤル・スタジオ・パス』


これを持っていたらほとんどのアトラクションがスルーして待つことがない「夢の黄金チケット」と言って良いでしょ


とにかくすべてのアトラクション2~3時間待ちが当たり前の連休、その時間は金で買えるのですアータ


ただね・・・こりゃ一人分4万円くらいするのよ、ひひひ、家内と二人で8万円ですか・・・・


と…嘆いていたらどうもこの将軍クラスのチケットを上回る『シナトラ級チケット』があるのです・・・じつわ


ナニ?ロイヤルチケットを上回る??そんなバカな・・・ということで結果論ですがこれを2枚購入!


それは『アーリーパーク・イン・チケット』だっ!!小さな『っ』を付けさせていただきます


ロイヤルと何が違うかというとなんと恐ろしいことにUSJの朝の入場時間が一般人民より早いのですっ!!凄すぎっ!


つまりごった返すUSJの正門ゲート、人が殺到しても持ち物検査などで入ることが出来ない正門ゲート


それとは別に『アーリーパーク・イン』専用門があるのですね、なんちゅーこっちゃ


それでいてアトラクションは全てロイヤル待遇で待ち時間ナシとくればもうアレキサンダー大王のサラセン帝国!


ただね注意事項があります


『ロイヤル・スタジオ・パス』はフツーでは買えません、最低条件でオフィシャルホテルに宿泊した人のみ『購入権』があるのです


アーリーパーク・インはそれにとある旅行代理店が入らないと手に入れられません


オフィシャルホテルはだいたいソールドアウトです

これがDELSOL的USJ攻略法なのですが・・・・中古の軽自動車でも買えそうな金額出して元は取ったのか?

その質問は次の事項に



そんじゃ次にアトラクションの中で最高人気は一体どれよ?という本題なのですが・・・・


今現在でいうと圧倒的に『フライング・ダイナソー』でしょ、絶叫マシンですハイ、相当ヤバいですこりゃ


なんでも過去最高では10時間待ちを記録したとか、そんなことしたらなんば中央病院へ救急搬送です


ユーチューブで見るのが早いですが・・・アレ見てもあの恐怖の100分の一も伝わりません


とにかく何が恐怖かというとウルトラマンが空を飛ぶ姿勢のままで頭から真っ逆さまなのです


つまり足元は何もないの、地面や海しか見えないので自分がどういう姿勢になっているのか?


またレールが見えないので自分がどうなるのか?予測も不可能


つまり『ぎゃーーーーーっ!』という絶叫のタイミングさえも分からないのですね


これはもう乗るしかねぇですハイ、理屈はいりません、これに乗っただけで高額なVIPチケット全てチャラです、断言します

あの高度からして多分心臓の悪い人は死にます、安楽死必至、極楽浄土、南無阿弥陀仏!


だけど純粋な正統派絶叫マシンとして言えば『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』の方がお勧め


これも数時間待ち必至の人気アトラクション&超絶叫マシンっ!


とにかく落ち角度と速度がハンパねぇです、バックフリップ~コークスクリューは当たり前



ここ数日間で10年分の絶叫を発する事になりました


内臓が上下に引っ張られる系では圧倒的にこちらです





ヴォルデモート_d0347839_21484928.jpeg
ヴォルデモート_d0347839_21493758.jpeg
ヴォルデモート_d0347839_21495518.jpeg

この腕章がロイヤルを上回る『アーリーパーク・イン』の証!

UAJの『水戸の御老公』のような存在です

そして左側の黄色い腕章はUSJ内のドリンクフリーの刑です、ドリンクさえ並ばなくていいです

ヴォルデモート_d0347839_21500960.jpeg
ヴォルデモート_d0347839_12344402.jpeg
ヴォルデモート_d0347839_12350058.jpeg

by delsol200 | 2019-09-18 21:45 | Comments(0)
<< キャロル・キング マルフォイ >>