デルソル軍団開発部  第2弾

デルソル軍団開発部  第2弾_d0347839_12212175.jpeg
これが今回開発部で作られたバッシュガードですね  ステキ

デルソル軍団開発部  第2弾_d0347839_17324876.jpeg
デルソル軍団開発部  第2弾_d0347839_17333441.jpeg


第一弾に続き調子こいて今回制作したのはフルメタルチェーンガードSUS304です パチパチ

ところでオマエ仕事してんのかよ?などと遺体ところはツッコまないでね  ウケケ

メタルと言えば衝ちゃんさんですが・・・この非の打ちどころのないフィニッシュを見てチョ

デルソル軍団開発部  第2弾_d0347839_17341159.jpeg
デルソル軍団開発部  第2弾_d0347839_17530918.jpg
これがオリジナルのチエーンガード  アヒルの尻尾みだいでダサいのね

デルソル軍団開発部  第2弾_d0347839_17371859.jpeg
だってオリジナルのチェーンガードって一発目のジェットストリームで粉砕しちゃったもんね  そんでこりゃ最強ステンレスを淫ストール
デルソル軍団開発部  第2弾_d0347839_17344340.jpeg
んん~このボルトオンむき出しが男らしくてかっちょええ   ステキだわ
デルソル軍団開発部  第2弾_d0347839_17382166.jpeg
フィニッシュはもちろんステンレスクローム  ウケケ スケルトンとマッチングが官能的ッス

さすが『デルソル軍団オレオレシリーズ』ですね  しかし「オレオレ」という名称はすでに電話営業で有名な大企業で存在するので使えません

 一方的に訴えられても困りますので名前を変えようと思います 「オラオラシリーズ」ではどうかな?と思っています
デルソル軍団開発部  第2弾_d0347839_19530358.jpeg

オプションでデルソル軍団ミッドナイトスペシャルバージョンがあります

なにかとワレワレは人の目を気にして草木も眠る丑三つ時しか動かない夜行生物なのでこんなこと朝飯前です  ひひひ

デルソル軍団開発部  第2弾_d0347839_19531246.jpeg
美しいトロンブルー
デルソル軍団開発部  第2弾_d0347839_19545117.jpeg
デルソル軍団開発部  第2弾_d0347839_19532921.jpeg

by delsol200 | 2018-08-09 17:31 | Comments(2)
Commented by 衝ちゃん at 2018-08-10 20:46 x
つやつやのステンレスいいですね~
ボルトむき出しもいいですが、さらにスタッズが欲しいところです!
Commented by delsol200 at 2018-08-10 21:58
スタッズの先端でツボを刺激するわけですね
さすがオラオラシリーズです
<< Jimmy Cliff - I... サバーバン >>