Rory Gallagher out in the green.

Rory Gallagher out in the green._d0347839_07410215.jpeg
Rory Gallagher out in the green._d0347839_17421836.jpg
Rory Gallagher out in the green._d0347839_17422692.jpg
Rory Gallagher out in the green._d0347839_17423437.jpg
Rory Gallagher out in the green._d0347839_17424165.jpg
Rory Gallagher out in the green._d0347839_17424965.jpg
Rory Gallagher out in the green._d0347839_17425761.jpg

バンキッシュトレールのダウンヒルレースTTTにはもう専属カメラマンという位置付けの人がいる、それは畑谷氏だ
人の表情や物の捉え方が大変素晴らしくて僕も何年も前から隠れファンの一人なのだ

あんまり良い画像なので僕は時々無断拝借してあたかも隊長が撮った画像みたいにブログで使用している、よってここでお詫びを申し上げる
しかし・・・使わざるを得ないのだ

そのカメラマンとしての仕事ぶりと言いましょうか、特攻精神と申しましょうか・・・・
ずば抜けているために今回もハワイセージから脳天からフライングアタックをもらう寸前でした  恐れ入ります

まぁ隊長の1万円のカメラと一眼レフではもう勝負にはなりませんからね  ヒヒヒ

しかしねデルソルブログのダウンヒル画像でいうと日本トップクラスでしょ、ここまで個人情報垂れ流しの刑で画像をアップしている所もないです
しかも本人の承諾まるで無視ですからね

路地裏画像や離島画像も多分日本一だろうな   ひひひ

という事で畑谷氏の画像は大変勉強になる級長としても心強い味方なのです

Rory Gallagher out in the green._d0347839_17430523.jpg
Rory Gallagher out in the green._d0347839_17431292.jpg
Rory Gallagher out in the green._d0347839_17432237.jpg
Rory Gallagher out in the green._d0347839_17432965.jpg
Rory Gallagher out in the green._d0347839_17433780.jpg
Rory Gallagher out in the green._d0347839_18061148.jpeg
こんな画像で来られたらもう勝負にならんですね お手上げです ハイ もう涙が出そうです
子供の顔もそうですが・・・お母さんの表情と空気には一発ノックアウトです
Rory Gallagher out in the green._d0347839_19554368.jpeg
ビギナークラスの笑顔がレースの質を決めると思う、決してハイクラスの選手がエライ訳ではないからね
ジャパンシリーズでは決して得られない人と人のつながりや暖かさ、そして楽しさ
バンキッシュTTTでは全て揃ってます

by delsol200 | 2018-03-14 17:43 | Comments(2)
Commented by 衝ちゃん at 2018-03-14 20:49 x
リッチーも好きですが
あ、
リッチーといってもライオネルではなくブラックモアです。ライオネルも嫌いではないですセイユーセイミー🎶
ロリーギャラガーの方が好きです。
BBC sessions のfor the last timeですっかりやられてしまい、知ってる限りのアルバムを買うはめになりました。
そうなるとTasteも聴かなきゃとなるのがメタルヘッドdeath
Commented by delsol200 at 2018-03-14 23:03
ウィッチーブラックサンダーは聞きませんでした、ライオネル・ウィッチーはウィウィですね
細菌またブルースを弾き出してカッチョいい音で言うとロリーは避けられませんねメタル番長殿
<< ジェフベック リッチーブラックモア >>