ジェットストリームライド

ジェットストリームライド_d0347839_01031413.jpeg

心臓の検査結果を聞きに行ったらドクターが曰く

『胸部のレントゲンの件なのですが・・・あのぉ~言いにくいのですが・・・・』

『何でも言って良いよ へーキ ヘーキ 』

『肋骨2本折れてますが・・・?』

『あぁホネね  2本だけ?』

『ダケって・・・ 痛くないですか?』

『そだね~・・・ でも肋骨まだ何本か残ってるだろ?』

『いや残ってる・・・というか?・・・この肋骨はズレてつながってますね』

『つながってるんだったらいいんじゃない?』


何でも心臓は年齢からすると心拍数を抑えた強靭な心臓との事らしい

少し睡眠を多くとって調整した方が良い・・・


つまり少しヤスメ・・・という事か   つまんない


と言いながらこの時間までトレールぶっ飛ばし放題なんすね  ひひひ

ジェットストリームライド_d0347839_01034429.jpeg
ジェットストリームライド_d0347839_01035716.jpeg
ジェットストリームライド_d0347839_01041055.jpeg

by delsol200 | 2018-02-25 01:02 | Comments(2)
Commented by ben-つとむ at 2018-02-26 17:28 x
胸部レントゲン
アルアル(笑
自分も病気で言われたことあります
セージは
この間手をやった時は
治ってるけど最近折れてたね〜ってw
Commented by delsol200 at 2018-02-26 19:17
医者は事件報告義務があるらしく何かと勘ぐるんだよね
『あなた喧嘩強そうですね』とかよくカマかけられます(笑)



<< ドルニエ ルーターズ >>