細菌のオキニシリーズ

細菌のオキニシリーズ_d0347839_18492455.jpeg
あぁ〜いつもの重度の金曜病だぁ‥と思ってコストコ行ったら木曜日だった ちっくしょう明日も仕事かよ ケッ❗️
細菌のオキニシリーズ_d0347839_23555332.jpeg
細菌のオキニシリーズ_d0347839_23561026.jpeg

本国アメリカのコストコもやたらヘンピな所に整然とあるよね、特にカリフォルニア州
反対車線と思ってUターンするけど反対車線までの距離が遠いのでUターンしたところでコストコなんか見えないのよ
こりゃジョージア州も同じだけんどバスで降りる所通り過ぎたからっていって降りても反対車線へ行けないくらい遠いのよね

日本だと逆のバスに乗りゃいいか・・・って思うよね
インターステートなんか場所によっては反対車線が数キロ先だもんね


しかし検問やら有料道路なんかカリフォルニアだけだよな、あんな厳重なのは
果物でも他の州からの持ち込み禁止だもんね リンゴ捨てたよ、有料が多いのもカリフォルニアだけだぜ
メキシコが近いからだろうな

ちなみに日本のコストコの会員カードは向こうでも有効です ハイ

細菌のオキニシリーズ_d0347839_18320336.jpeg
先日人生最高額のちゃんぽん(1600円)食べてショック受けたぜ コリャどんぶりだけど
細菌のオキニシリーズ_d0347839_18321875.jpeg

細菌のオキニシリーズ_d0347839_18323015.jpeg
細菌のオキニシリーズ_d0347839_18324643.jpeg
細菌のオキニシリーズ_d0347839_18330534.jpeg
細菌のオキニシリーズ_d0347839_18332355.jpeg
細菌のオキニシリーズ_d0347839_18334357.jpeg

by delsol200 | 2017-12-14 18:31 | Comments(0)
<< レッツスペンドナイトトゥゲザー DELSOL アーカイブ2017 >>