ツンドラフォト 2

ツンドラフォト 2_d0347839_22065416.jpg

ダウンヒルシリーズよしむたが終わりました、皆様感動ありがとうございました、余韻がまだぽっかぽっかしてます
個人的にはこんなヘタレじゃイケナイいけない・・と2回思いました もっとがんばろうがんばろう・・・とこれも2回思いました


んんでヨシムタで法華嶽管理人のイサコちゃんがレース後告知されたことを少しまとめます

んんと12月2日(土)~3日(日)ダウンヒルシリーズ最終戦ホケダケ公式コース一般開放して『ガンガン走行会』を開きます
で良いのかな?


とにかくダウンヒルシリーズ最終戦で使用されるコースを走れるのです、公式練習と言いましょうか、徹底的に練習できると言いましょうか
こりゃリベンジしたい級長はもちろん行きます行きます もう30本くらい走る予定です ひひひ

とにかく土日なので正確な内容は今後ホケダケブログに告知されると思います まだ私も正確には分かりません
2日間走り放題リフト乗り放題1000円とか言ってなかったっけ?

んでもって2年前でしたら車泊で焼肉食べ放題パーティーとひたすらリーズナブルの刑です
飲み過ぎてもレースじゃないしね

とにかく年末はまだまだダウンヒル三昧です

ツンドラフォト 2_d0347839_22082189.jpg
ツンドラフォト 2_d0347839_22083655.jpg
ツンドラフォト 2_d0347839_22084615.jpg
ツンドラフォト 2_d0347839_22085799.jpg
ツンドラフォト 2_d0347839_22090800.jpg
ツンドラフォト 2_d0347839_22092049.jpg
ツンドラフォト 2_d0347839_22093050.jpg
ツンドラフォト 2_d0347839_22094134.jpg
ツンドラフォト 2_d0347839_22095392.jpg
ツンドラフォト 2_d0347839_22100429.jpg
ツンドラフォト 2_d0347839_22102235.jpg

ツンドラフォト 2_d0347839_22103688.jpg


by delsol200 | 2017-11-15 22:10 | Comments(0)
<< メルボルン ツンドラフォト 1 >>