ドボルザーク

ドボルザーク_d0347839_01391442.jpg
ドボルザーク_d0347839_01392824.jpg
先日トレールを走っていたら向こうの方から木がやってきたのだ そこそこの速度みたいなのでこちらは避けた
そして『いつもお世話になってます、ご苦労様です』と声をかけようとしたその時
大木の枝の野郎がいきなりそのままぶつかって来てウエスタンラリアット一発
首から上が進行方向逆にひん曲がり自転車だけが進行方向に無人走行したのだ
ジェロム・レバンナに思い切りストレートを撃ち抜かれた感じだ、気が付くと眼球の8ミリ先は地面だった
しかも出血大サービスと脳震盪で立ち上がるとまた倒れ2分15秒死んだ
膝で地面に立つとナニ?膝からも流血 止血処置の為グローブが血に染まった
最近の木は動きが速いぜ、まったくガラの悪い連中だぜ  ひひひ
ドボルザーク_d0347839_01394213.jpg
ドボルザーク_d0347839_01395600.jpg
ドボルザーク_d0347839_01400942.jpg
ドボルザーク_d0347839_01403343.jpg
ドボルザーク_d0347839_01405448.jpg

by delsol200 | 2017-06-18 01:38 | Comments(0)
<< ジュッシュガミネ クワトロバルボーレ >>