ホケダケダウンヒル強化合宿

ホケダケダウンヒル強化合宿_d0347839_17183297.jpg
ホケダケダウンヒル強化合宿_d0347839_17184152.jpg

ダウンヒルシリーズ女子クラストップを爆走する我らがミッシー(チームバンキッシュ)
度重なる怪我に悩まされながら見事カンバックを果たす、一度は気を失った事もある、ホネも男らしくポッキー

しかしどんな逆境にも立ち向かうこの姿勢はまさにアイアンレディ

盟友バンキッシュがいなかったら間違いなくDELSOLの文字を背負ったはずだ

ホケダケダウンヒル強化合宿_d0347839_17185142.jpg

さて来週になりました ホケダケダウンヒルシリーズ最終戦対策強化合宿
12月2日(土)~3日(日)宮崎県国富町の法華嶽公園ダウンヒル公認コースが一般開放されます

合宿などと言ってますがただひたすら笑って走っているだけですハイ、アッシなんか夜の部だけを楽しみに行っているようなもんです
ホケダケコース管理人のイサコちゃんのご好意でタイムドセッションが行われるそうです まっメヤスにはなるよね
といってもタグホイヤーなので100分の1秒まで超正確です
そしてこのタイムドセッションでトップ3表彰台と景品付き、また参加者全員に参加賞があります
しかし夜の部でオビスギをノミスギて参加賞を配ってしまう可能性もあります スンマセン

まっ今回のコースは新コースであるし・・・いままで何回か行われた印象とも少し違ってきてワクワクです
漕ぎのセクションがなくなったとか?奈落のラインが変わった?とかいろいろ憶測が飛びますが来週すべてが明らかになります

参加の仕方も色々あります、土曜日の夜だけ『酒』だけの参加、もう自転車も捨ててきました・・・
代わりに『鬼殺し』1本1.8リットル1028円を3本(合計3084円)持ってきましたといった漢の参加もありです
私もどちらかというとこの方面の参加エキス満載なのですが・・・まだレーサーなのでせめて漢じゃなくオトコの参加・・と申しましょうか
2階級くらいクラスを下げてカタカナで参加してみようかな?・・・と
その場合ちくわやスルメあたりが必要かな?・・・と

いやいやもう土曜日20本、日曜日30本走り倒します、表彰台約束します・・といった小比類巻のようなストイックな人も歓迎です


また日曜日だけマックスバリューの帰りに福岡ナンバーわの38-77の良子(32歳)から声をかけられてドキドキしましたが
なんだか落ち着かないのでホケダケに寄って2本走りました・・・といった濃厚ロマンス午後3時タイプの人も歓迎します

ということで宿泊の人はイサコちゃんの私有地『ガーデンパレス性帝』で車泊となります、タダです
夜中はその横の『グランドハウスあだも』でバーベQ大会です、俗に言う『夜のダウンヒル』です

前回はナウいヤングがふんどしはかされて踊らされたりしましたが今回は今の所なしです、全然心配しないで良いのです
なにせガラが良いヒトばかりですからね全面的に  ひひひ

細かな質問などは管理人の中村氏にたずねてくださいね、何でも相談に乗ってくれるはずです。

まだまだ今年も始まったばかりです、とことん走って遊びまくりましょう。



ホケダケダウンヒル強化合宿_d0347839_17190511.jpg
ホケダケダウンヒル強化合宿_d0347839_17191597.jpg
ホケダケダウンヒル強化合宿_d0347839_17192716.jpg
ホケダケダウンヒル強化合宿_d0347839_17193845.jpg
ホケダケダウンヒル強化合宿_d0347839_17194722.jpg
ホケダケダウンヒル強化合宿_d0347839_17195606.jpg
ホケダケダウンヒル強化合宿_d0347839_17200612.jpg
ホケダケダウンヒル強化合宿_d0347839_17201762.jpg
ホケダケダウンヒル強化合宿_d0347839_17202691.jpg
ホケダケダウンヒル強化合宿_d0347839_17203954.jpg
ホケダケダウンヒル強化合宿_d0347839_17205148.jpg
ホケダケダウンヒル強化合宿_d0347839_17210190.jpg
ホケダケダウンヒル強化合宿_d0347839_17211218.jpg
ホケダケダウンヒル強化合宿_d0347839_17212235.jpg

南国の黒ヒョウがエキスパートクラス年間シリーズチャンピオンになる可能性が出てきたぞ
今現在暫定1位でしょ?それも2位をポイントで引き離しているし
賞金用意しとくぜ

ヤル時ゃヤルなぁ~さすが黒ヒョウ、ニホンゴもだいぶ話せるようになったからな
酒の席で明らかになったけど・・・黒ヒョウの人生もぶっ飛んでますからね
オイラの口からは言えませんが・・・ハンパねぇです



by delsol200 | 2017-11-23 17:21 | Comments(2)
Commented by イサコ at 2017-11-26 18:55 x
班長、事件です!松のろーかが復活しました。
いろんなドラマを産み出してきたあの激坂です。
こりゃ合宿来て走らんと大変なコツになりますよ。
でも、わたちの心配はBBQ翌日の朝です。ゾンビの集団がうどん食いに行くと思うと、ホテルイサコエンペラー隣のお巡りからニューなんぶで撃たれやしまいかと。
まあ~いいか残った人間でホケダケたのしめば。
Commented by delsol200 at 2017-11-26 21:37
松の廊下・・と聞いて『へっ?まさか?』と思うシトはもうかなりジジイだな(笑)
ナリーとのデッドヒートでオイラの肋骨2本捧げた恐怖のマツノローカ
それが復活ですかっ!!ひひひ
撮影ポイントはこれでキマリ、スケキヨ大量発生が心配です
<< ミッドナイト安土桃山 グレイシートレイン >>