CJ不死身

d0347839_17455771.jpeg
画像提供 Santa Kushima様
d0347839_17461153.jpeg
画像提供 EbiのMTB写真館様
d0347839_17452356.jpeg

長野県富士見パノラマでCJダウンヒルが行われました、ガミネといいスリッピー地獄絵巻です
フルサスがカーボンモノコックに見えるくらいあそこのドロはハンパねぇですハイ、途中から泥がバイクに絡みつき
動きが鈍るあの感覚は憂鬱というかヘビーというか、漕ぎだしの重さはもう涙物です、しかしレースはレース雷がならない限り続行です
去年の一里野ではスタート直前にゴロゴロいい出したもんだからオレ様から1時間の中断でした
身体はキンキン冷えるし雨に打たれるししかもリフトがストップして誰も上がってこなくて一人で寂しくリフト乗り場のアフロちゃんに話しかけてました
こんな事ならパンを持って来るなり小銭を持って来ていれば自販機でサントリーコーヒー「BOSS」25周年「プライドオブボス」新発売130円でも飲めたのに・・・
まっこれもレースの楽しい想いでです

さてCJ今回も激戦でした それにしても富士見の洗車場の水の勢いは最高に気持ちいいですね ドッカーンですからね
ちなみにオイラは有料高圧ジェットです エッヘン でもハブには良くないだろうな 今日もジェットストリームのドロをビシビシ取ったけど
洗車の時に隣に誰か知り合いがいたら良いもんね、自分の背中まで流してもらえるのでスッキリ

タイムドセッション みなさんタイヤに悩んでいたようですが・・・やはりマッドっす スケキヨもたくさんいたようです
しかしいきなり暗黒軍団の遺伝子カネオカ6位!!最近安定感が増していますが・・・なんかあったんでしょか?
前回の富士見でもあの木の根元にバーンと当てての右カーブは無茶苦茶速かったです
トップのカズキからアドバンテージ11秒、ムラモト君は久々に欠席、泥に体力を奪われるのを避けたのでしょう
舘兄が12に付けて好調ぶりをアピール、ハワイセージも23位キープ
残念ながらタロー君病院送りをメイク アシですアシ ゆっくり治してください 

さて予選ですがTTでセージが叩き出した3分27秒(エリート27位)というタイムでも予選落ちという本気汁です さすがに上げてきますね
ここがレースの厳しさですね このタイムラインにいる人はTTも予選も本チャンも本気汁じゃないと話にならない・・・ツー残酷さです

ワンミスがどれだけ大変なのかがわかりますねカネオカ18位、本村君23位、舘兄24位で決勝へ
さて本チャン泣いても笑ってもCJ最終戦(DHシリーズは3戦残しているけど)
ここでも海産物パワー炸裂予選から13秒も短縮してカネオカ12位 本村君ミス連続で3ストップメイクして21位 舘兄25位
舘兄の安定感にもビックリツーかあのひとは全て全開なのよ そこが凄い あの闘争心は恐れ入ります

まぁ本村君も間違いなく攻め過ぎた・・の一言ですハイ 彼はどんな状況でも妥協しません そこが彼の最大の魅力なのです
雨が降ろうが晴れようがあの攻めの姿勢は怪物です

とりあえずですね皆様ご苦労様でした 感動をありがとうございました アッシも来シーズンはやっとカンバック出来そうです
よろしくお願いします

あっ国家試験受かりました エッヘン 

さてシリーズ戦ツンドラとホケダケで皆様にお会いしましょう 今年はまだまだたくさんレースがあって幸せです



d0347839_17454545.jpeg
d0347839_17462650.jpeg
d0347839_17463436.jpeg
d0347839_17464698.jpeg
d0347839_17465821.jpeg
d0347839_17470897.jpeg
d0347839_17473655.jpeg
d0347839_17475874.jpeg
d0347839_17480731.jpeg

[PR]
by delsol200 | 2017-10-15 17:44 | Comments(6)
Commented by 館兄 at 2017-11-10 22:16 x
隊長が見てくださっていて、とても嬉しいです。
来年は会場でお目にかかりましょう。
DHシリーズ九州ラウンドはお休みします。
Commented by delsol200 at 2017-11-10 23:56
シーズンご苦労様でした、いやはやこの2年上げてきましたねぇ、サスガです、恐れ入ります、来シーズン現地でお会いできることを楽しみにしてます。
Commented by 館兄 at 2017-11-11 23:36 x
実は上げて来た感覚がなくて、なぜ速く走れてるのか分からなくて困惑してもいます。
素直に喜ぶ事にしましたが(笑)
来年も再現できると良いのですけどね。
隊長が居らんレースはツマランです。
Commented by delsol200 at 2017-11-12 20:44
3年前の一里野が限界か?と思ったのも事実
しかしそこからが不死鳥でしたね
やはりこんな面白みは現地にいて自分も走らないと分かりませんからね、レースの醍醐味です。
Commented by 館兄 at 2017-11-15 15:42 x
会場でお会い出来るのを楽しみにしています。
ミチのセッティングが上手くできたのも、もしかしたら早くなった理由の一つかもしれませんね。
Commented by delsol200 at 2017-11-15 17:24
いやありゃセッティングの問題じゃねぇです(笑)表彰台5人全員1秒の中で勝つのですから『気迫』以外考えられないです、あのレースに能書きや言い訳は一切なかったですね、勝ってナンボです(笑)だから無茶カッコよかったです。
<< DELSOL AIR ジェットストリームミッドナイト >>