Fear is the path to the dark side.

d0347839_20443262.jpg
d0347839_20444375.jpg
d0347839_20445396.jpg
d0347839_20450452.jpg
d0347839_20451559.jpg

•是留舵(ぜるだ)
•弟吾琉(である)
•歩木鈴(ぽこりん)
•甲子園(こうしえん)
•在波(あるは)
•飛悟(ひゅーご)


•愛羅(あいら、てぃあら)
•南椎(なんしー)
•紗音瑠(しゃねる)
•乃絵瑠(のえる)
•未羅乃(みらの)


•黄熊(ぷう)
•騎士(ないと)
•詩羽楊(じばにゃん)
•光宙(ぴかちゅう)
•瑛磨(えーす)
•龍飛伊(るふぃ)


•月姫(らめ)
•音音(のんのん)
•碧(あくあまりん)
•闘女(きゅあ)
•良妃(らびん)
•愛舞(いぶ)
  


•楽気(らっきー)
•美俺(びおれ)
•生粋(しぇいき)
•月男(るなお)
•大麻(たいま)
•誕生(ばーす)
•主人公(ひーろー)


•手洗(てぃあら)
•泡姫(ありえる)
•心中(ここな)
•月々奈(るなるな)
•理想女(りそな)
•姫羅梨亜(きらりあ)


これは子供の名前らしいです、こういうのをキラキラネームと言うのだそうだ 子供は大きくなるので『子供の名前』じゃなく人の名前ね
んでもってこんな名前の子供は学力が低いんだって ひひひ

つまり名前イコール あほ?  ひひひ スゲー論説だぜ この手は好きだけど
んな事言っても名前を付けるのは親だから子供は責任0でしょ?
つまり親がアホ? ひひひ

予備校講師でタレントの林修先生は思ったよりアホだけど今回は良いところを突いてきたな 褒めてやるぜ
それでも我が軍団に入る資格はまだない

でもまぁ親って子供が生まれたら基本的にアホになるからカッケー名前つけたれ・・・って気持ち良く分かるな
どんな親だって自分の子供はかわいくて仕方ないよ ハイになるの マタニティハイって言われるのね
それを冷静になんか出来ないよ だって嬉しくて仕方ないもん

とにかく林先生が良い成績順に名前を並べたら下の方にこんな読めない名前が殺到した・・・・ト
東大合格者の中にこんな名前は一人もいなかった・・・ト

それが事実なら仕方ないじゃんか 別にカンシャク回すところじゃねぇ
名付け親がガタガタ噛みつくほどバカ親はホントだったのか?と思ってしまうぞ ひひひ  

でもそんなもんたかが学校の成績の話だろ?そんな狭い世界で人間の能力を判断するつもりか?
大人の器ってそんなに恥ずかしいくらい小さいもんか?

勉強は出来なくても釣りがめちゃくちゃ上手い事だってあるだろ?
MTBにガンガン乗れるヤツだっているんじゃないか?
デルソルのハル君なんか3歳からサブロクやってたぜ  ひひひ

勉強も挨拶も出来て秋葉原で3人殺しました・・・って人はじゃぁどーなのよ?人殺しても勉強が大事なのか?

林先生は塾の先生だ、その人の言葉だけで全人格全人生を勝手に決めてはいけない
勉強だけで人生は何一つ決まらない
林先生はこの全宇宙の中の太陽系の中の第3惑星にウロウロしている人間の刹那に近い勉強の成績の事実の一つを言っているだけだ

それを全人格否定みたいにガタガタ言っていると そこに執着している器の小さい『クソバカ』な親像が見えるだけ

オイラも勉強は全くできなかったけど怖いくらい今幸せに生きてるぜ 5か国語話せるぜ エッヘン
成績の順番なんてそんな幸せに比べたら『へ』だぜ  うひゃっひゃっ


でもなぁ・・・キラキラネームって固有名詞だもんね 意味もクソもないもんね 


そう言えばオイラの知り合いに『セリカ』っていたな ツインカムだぜ 16バルブ  カッコいいっ!!

d0347839_20452508.jpg
d0347839_20472388.jpg
d0347839_20453618.jpg
d0347839_20512790.jpg
d0347839_20513801.jpg
d0347839_20514838.jpg
d0347839_20524439.jpg
d0347839_20532863.jpg
d0347839_20533963.jpg
d0347839_20535215.jpg


[PR]
by delsol200 | 2017-09-29 20:46 | Comments(0)
<< To go Tabi コンツェルト セッション >>