スラーソニック ヨシムタ高原

d0347839_19483015.jpg
d0347839_19485217.jpg

d0347839_20310782.jpg
9月24日(日)熊本のヨシムタ高原で『スラーソニック』が行われました
あそこにはチラノサウルスのはく製が鎮座してますがここのジャンプセクション見てビックリ
まさにチラノサウルス暴君です、スゲー
こんなコース一体誰が何のために作ったのだよ?ってカンジ  いやはやスゲーです
下手人はやはりタロー君です 全世界でオレ様だけ飛べればケーオツ・・・と言うくらい漢のセクション
その潔さに脱帽っす 本人に聞いたらまだ走った事ないだそうです ひゃっひゃっ
ツーことでちょっとオイラはここへ練習に来ます その前にバンクtoバンクが楽し過ぎ
なのでスラーソニックって一体何だったのかさっぱり忘れました
勝つとか負けるとか速いとか遅いとかこんだけ楽しければドーでもいいねホンマ
みんなで走ってこんな面白いとは・・MTBに出会ったときの感動がありました
押し上げの時もダベって一緒に走って夜は飲んでキャンプして
これ以上楽しい事あるの?って思いました
熊本ローカル皆様 スタッフ皆様ありがとうございました
d0347839_19490657.jpg

d0347839_19590920.jpg

シゴキさん・・いやシガキさんがシガケンに行くので・・・なんかややこしいな
とにかく送別トレインと言う新婚列車のようなものをやろうと高野さんが言いだして参加者全員でブチかましました

前の奴が逆に走っていくのが面白い・・・

d0347839_19483925.jpg
d0347839_19492047.jpg
d0347839_19493120.jpg
d0347839_19494154.jpg
50代クラス優勝を狙ったけどS兄とKISSさんという怪物がいたのね トホホ ここで10年練習しても勝てねぇ 同じ表彰台に立てて幸せでした
d0347839_21490542.jpg

朝一番に皮先くんが逆噴射をメイクしてました 楽しいキャンプありがとうございました





[PR]
by delsol200 | 2017-09-24 19:49 | Comments(3)
Commented by イサコ at 2017-09-25 15:46 x
班長❗レース活動に勃起いや、復帰あけましておめでとうございます。
班長のいないレースは、クリープのないコーヒーでした。寂しくて、何度枕とパンツをぬらしたことか。
これからレース会場でお顔を拝見できると思うと、楽しみで夜も九時間位しか寝れません。
また御指南方よろしくお願いします。
Commented by delsol200 at 2017-09-25 18:16
アダモ殿
ご心配おかけしましたイノキに別状はないようです
9時間しか寝てないなら暴れん棒もおとなしくして寂しいですね 性帝の名を汚さないように注意して下さい
またホケダケ年末恒例焼肉ダウンヒル楽しみにしています
ガツンと食ってガッツリ下りましょう
Commented by イサコ at 2017-09-25 20:55 x
やります、やります、年忘れ大焼肉ダウンヒル大会。詳細はカミングスーン。
<< グッバイ コヴァリック トワイライト ソニックキャンプ >>