トワイライト スラーソニック 2000

d0347839_17453278.jpg
狂はスラーソニックのケイコに来ました
バンク to バンクを絵に描いたようなコースで気持ち良すぎ オイラのようなロートルでもそこそこ速度約束されます カウパー戦隊発動!!!
と言ってもヨシムタクラブの人達の速度はハンパねぇですですです ハエーっ!!
d0347839_17455776.jpg
日が暮れてもエンドレスでケイコしました
恵子じゃなく楽しすぎてやめられないのよ ふふふ
d0347839_17462091.jpg
d0347839_17464301.jpg
d0347839_17470747.jpg
薄暗い夕方一人でケイコしていたら洗濯屋が来ました
『隊長お久しぶりです 応仁の乱以来ですね』
洗濯屋という名前がわかる人民はもう古いMTB海苔ですね
d0347839_17503154.jpg
とても厳しいMTB教室もありました 竹刀でボコボコ叩かれました
でもシゴキではありません シガキ先生です
d0347839_17504562.jpg
d0347839_17510258.jpg
d0347839_17520398.jpg
苦手なジャンプセクションです この坂は登山道具がなけりゃ登れません 明日ここに鋼鉄のハーケンをブチ込んでやります ザイルは16メートル
d0347839_17521946.jpg
d0347839_17523313.jpg
d0347839_17530242.jpg
d0347839_17531622.jpg
d0347839_17532901.jpg
強烈なバンクの淫にはほら穴がご丁寧に掘られています
近道をすんなズルをすんな 性々堂々戦え のメッセージ
言わばあの悪人デルソルの隊長対策ツーことね ひひひ
d0347839_17534022.jpg
しかしアッシは一心腐乱にケイコしました ケケケ


[PR]
by delsol200 | 2017-09-23 17:49 | Comments(0)
<< トワイライト ソニックキャンプ ドラグノフ AK >>