WILD PARK 3000

d0347839_14445514.jpg

九州のMTBの歴史の中で『ダートランド』という名前はかなり大きな存在でした
スロープスタイル、ジャンプ、バンク、プッシュ&プル・・・全てここで学びました、いや経験しました
というより自分の苦手な事が手に取るように理解できたと言って良い
苦手で上手くならなかったけどコグマカップというレースには出場し続けました
これがオイラの今のスキルやモチベーションを維持している基本みたいな気がします

僕は過ぎたことには執着しないタイプなのだけれどダートランドで志柿さん、キムラ君、モトムラ君と4人で
ここで遊びだったけど4Xで一緒に走れた事が未だに輝いています、なにせ彼らは僕にとってスーパースターでしたからね

そう思ったらマウンテンバイクで遊べる場所というのは人の輪を広げ、技術が学べお金で買えない大事なものがあります

ダートランドやNBCはなくなったけど『ワイルドパーク』があります
ここはまずスケールが違い過ぎ デカイ 広い 

10月29日(SUN)ここ『WILD PARK』でタイムドセッション&2Xレースが開催されます、みなさん行きましょう
もちろんレースに出るのです
興味あるのはダートランドはどちらかと言うとMTBよりでした、NBCはガチBMXより
しかし・・・しかしワイルドパークはどちらとも言えないのです、すべてオッケーなのよね
キックバイクから電動ママチャリまでバックフリップだぁーっ!!

ストレート鬼漕ぎで飛べるセクションって全国でもないんじゃないかな?ウイスラーにもなかったぞ
とにかくこれから良い季節に突入します MTBで遊ぶしかねぇです

みなさん10月29日はワイルドパークです お弁当持って行きましょう。

d0347839_14451833.jpg
d0347839_14553162.jpg
d0347839_14554633.jpg
d0347839_14555505.jpg




[PR]
by delsol200 | 2017-09-18 14:45 | Comments(2)
Commented at 2017-09-19 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by delsol200 at 2017-09-19 22:09
お久しぶりです
なんかS兄に会えると思うとテンション上がります
走らなくてもいっぱい話がしたいです(笑)
<< ロンドンコーリング シラトリ CJ >>