ヨシムタ高原『スラーソニック』



d0347839_23591041.jpg
9月24日(SUN)吉無田高原・・・通称ツンドラでスラロームタイムアタックが行われます
名前は『スラーソニック』参加費2000円!!ぼったくりナシ

新しく新設された・・・んん?あたらしくシンセツ? 年とった老人と一緒だな
とにかく新しく作られたコースでごちゃごちゃ言わんで誰が一番か決めたろやないかっ!!という優しい大会です
ショートコースで押し上げ可能姉妹なコースなので初心者はさっさと行きましょう


クラス分けがあるので皆さんどんな方でも大丈夫です
10代20代30代・・・50代・・・訪問看護クラスまでありますので点滴の心配もいりません 

キャッチフレーズはゆりかごから棺桶までです 年齢関係なく楽しめるMTBってステキ

そう言えば書いてなかったけどフルサス、ハードテイルどっちでもいいのかな?

禁止事項は路面を守るためにマッドタイヤは使用不可になってますのでよろしくお願いします
高原はもう秋です、ちょっとした上着を持って行きましょう
気持ちのいい季節になりました、高原の風の中で思い切りMTBで遊びましょう


d0347839_23591900.png
d0347839_23593150.jpg
d0347839_10031667.jpg





[PR]
by delsol200 | 2017-09-11 00:01 | Comments(0)
<< トロイの木馬カミング ジェットストリームミッドナイト >>