ちあのきエンデューロレース




d0347839_12492154.jpg
d0347839_12545503.jpg

ちあのきエンデューロが行われます、佐賀県ですスゲーです
ナンツーても参加者が殺到してSNSで告知された時にはすでにソールドアウトだもんね ビックリ
これがまたスンゲー山の中で極上のトレールがゴロゴロ存在します、これを機に皆様も行ってみましょう
見るだけでも相当楽しめます

参加者もスゲーですハイ ほんとかよ?という人もいます ヒヒヒ

よーしTのウイスラーロデオサーカス史上最速と言われたデルソルの海産物コンビが久々に登場っ!
ブリとカニの黄金のタッグマッチじゃなく今回は金網デスマッチ、長年の遺恨をかけたタイマン勝負
海産物の頂点に君臨するのは誰か??まぁブリが飛行機に間に合えばの話だけど・・

金網で焼かれるのは果たしてブリか蟹か?

そして怪物ムラモトくんが出動!ナウいヤングを蹴散らすのか?
それとも今年衝撃のダウンヒルデビューを飾ったデルソルの若き皇帝ヒサ君が返り討ちにしそうな予感も
まぁ漕ぎの実力でいうとヒサ君は全日本クラスですからね、もちろんそりゃ無酸素系ですが
有酸素系の漕ぎではムラモト君に優位かな?

また暗黒正規軍公認ドレー1号と2号の直接対決でもあるな ひひひ ロキソニンの王はどっちだ?

しかし案外こりゃエンデューロだし試合の駆け引きや流れに長けたホットロッドDELSOLのボスも要注目
親子対決になるけど最近はヒサくんに全敗メイクしてっからな

もちろんソビエト連邦からから自走で帰って来たばかりの南国の黒ヒョウも参戦!スパシーバっ!

んん~魅力満載ですね チアノキっ!  ステキ

d0347839_12493392.jpg
d0347839_14295992.jpg

軍団のドレーはロープウエイのキップ係もさせられます 『いらっしゃいませ』 『ありがとうございます』

d0347839_14421722.jpg
ドレーは買い物もさせられます 我が軍団は体育系なので返事は『押忍』だけです とても楽ですね


d0347839_12500495.jpg
d0347839_12502688.jpg
d0347839_12504256.jpg
d0347839_12510601.jpeg
d0347839_12512273.jpg
d0347839_12525725.jpg
セッタペダル2号の注文が来たらいけないので用意しておきます
エンデューロは引き足も大事ですからね、もうこれしかないでしょう
踏み込むときは裸足の裏をとげが適度に刺激して流血・・いや健康にも役立ってます
デルソル軍団は勝つためには研究に余念がないのです
ヒモの色は今回は黒と白のみです
これであなたの表彰台は約束されたようなもんです

d0347839_12514175.jpg


[PR]
by delsol200 | 2017-08-11 12:53 | Comments(4)
Commented by MaSS at 2017-08-16 22:33 x
当日見に来んですか?
みんなで待ってます!
Commented by delsol200 at 2017-08-17 06:53
もう少しで初盆メイクするところでした

まだ動けません
Commented by ます at 2017-08-20 18:06 x
総合1位カネオカ、2位ムラモト、3位ブリでした!
Commented by delsol200 at 2017-08-20 23:45
ご苦労様でしたっ!123フィニッシュ
今度ステーキみんなにおごります。
<< リバーランズスルーイット ダウンヒルシリーズ第4戦ニセコ >>