ジュッシュガミネ

d0347839_23013532.jpg
画像提供 『周防 DELSOL』


d0347839_23025556.jpg




d0347839_23031044.jpg


d0347839_23032282.jpg



d0347839_23033339.jpg

6月4日ウッドパークにて行われたシリーズ開幕戦、注目は何といってもテクニカルなコースで走りこんだローカルが
どれくらい食い込むのか?これに尽きます、まだコースも出来ていない頃のガミネを知っているので
年々走りやすくなってきているのは確か、テーブルなど後から付け足したセクションもあるがハンドルを当てそうな
ナローセクションの切り返しとヘタすりゃペダリングの位置まで固定されそうなテクニカルな所は
どう見ても走りこんだもん勝ち

キーワードは登り返し後の左コーナーの速度、ここで軽く3秒は変わって来るしその後のバンクの切り返し
この辺は明らかに年々速度が上がって来ているのだ
しかしフタを開けてみるとAKIファクトリーのリョウガ選手優勝2位にマルだった
驚くことに2位のマルが6秒近く離されていることだ
トビマル選手はエキパ下剋上で挑んだが轟沈4位 3位がアトー選手
ムラモト君はエリート2位だったが総合ではプロクラス3位のタイムを叩き出している
その件について問いただすと『ボテボテの走りで残念だった』とのこと
『んんん?』アトー君より上のタイムでボテボテ??と思ったらアトー君もボテボテの刑だったらしい
本人は十分2分を切るつもりだったと言うから驚きだ
バンキッシュ総裁コージさんが9秒台を叩き出しエリート4位、この走りを見たかったのねオイラ的には

エキパではこれもローカルバンキッシュのイッサが優勝
スポーツではこれもバンキッシュのてっちゃん優勝 パチパチ 凄いですこの勢い
てっちゃんのタイムはエキパでも2位ですからね ハエー

また女子クラスですがオレ様より速いオリエ選手をぶっちぎってミサトさん優勝!!これもバンキッシュ
怪我からの復帰戦弔い合戦でもあったが叩き出したタイムは南国の黒ヒョウより速いのだ
スポーツクラスでも15位に匹敵するではないですか!!こりゃスゲ
ミサトさん特に後半をうまくまとめてきてますねぇサスガです

今回のタイムを見てそこそこ差が出る珍しい大会でした、練習は大事ですホンマ
また『ローカル』という位置づけと仕事ぶりがハッキリと見えてステキな大会です

デルソルのドレー2号はロードギャップでノーフットをメイク やはりタビクリートをチョイスすべきでした
チームホケダケの南国の黒ヒョウも轟沈組、全日本がんばってね

d0347839_23034587.jpg


d0347839_23035765.jpg

d0347839_23422822.jpg
我が軍団の技術部が長年開発してようやく供給された『タビクリート』大変お待たせしました
SPDがイザという時に抜けない フラットでは漕ぎがアマイ
そんな悩みを持つダウンヒルレーサーの声を反映して作られた新製品です
コンマ1秒を争う競技にデルソル軍団が誠心誠意貢献します
見ての通り親指にヒモを通すので裸足で乗ります、ペダルに着いている鋭利なトゲが足の裏のツボを刺激
ヒモのグリップ感と同時に足の裏健康法も出来てその効果は血を見るより明らか
もうこれであたなもタビクリートの虜

d0347839_23421909.jpg
ヒモの色はペダルの色に合わせることも出来ます
登録商標はクリートという自転車屋さんに迷惑かからないように『セッタペダル2号』に決めました
ピンの長さはオーダー出来ます
d0347839_10365392.jpg
d0347839_10370315.jpg



[PR]
by delsol200 | 2017-06-18 23:00 | Comments(0)
<< フランツ ヨーゼフ 弦楽四重奏 ドボルザーク >>