HTDH

HTDH_d0347839_18482396.jpg
スミマセン今回画像をあちこちより無断で拝借させていただいてます、削除が必要でしたらご連絡ください
HTDH_d0347839_18483460.jpg
HTDH_d0347839_18484728.jpg
HTDH_d0347839_18490560.jpg
HTDH_d0347839_18491924.jpg
HTDH_d0347839_18493285.jpg
HTDH_d0347839_18495538.jpg
日曜日にヨシムタで行われたハードテイルダウンヒル大会ツモツモわつわつですねぇ

いやはや全クラス激戦区ですわ、今思うとこのメンツではフルサスクラスでO里親分と勝負したかったです
多分勝負したらオイラが勝っていたでしょう ヒヒヒ  うそうそ
南国の黒ヒョウすら軍門に下った実力ですからね

さてといきなりハイエンドのエリートクラスですが・・・予想通りBMXライダーのヒサ君が飛ばしてきました
本人は50秒を切りたかったでしょうが・・・なんと恐ろしいことにスーパーファイナルまでの3本を
安定した50秒台で押さえてきている事に要注目、こりゃ大変なコトなのよつまり
まだ高校生がこのような大人の走りが出来て良いのでしょうか?
まぁこれは前回コケた悔しさから学んだのでしょうが・・・アッシなんか15年走っているけどまだ学べません
ナウイヤングがこんなにいとも簡単に学んではイケマセン

ハッキリ言ってこの時点でヒサ君まだ実力を出し切ってません 断言しますっ!エライこっちゃ

しかしオイラは今回最も驚いたのはモトムラ君だ、驚愕の48秒台なのだけど・・・一体このひと
どこまで速くなるのだよ?前回タローくんに1秒以上離された遺恨の弔い合戦か?
今回優勝候補と騒がれた同門デルソルの若き皇帝ヒサ君を容赦なく叩き潰すためか?
勝負に関しては正直オニやねこのひと ひひひ  デルソルの最大の敵はデルソルという方程式ね エスカです

とりあえずハイエンドクラスはDELSOLワンツーフィニッシュそして3位は暗黒軍団ドレー3号のクボと表彰台独占パチパチと言っても本村君以外は0.6秒内に4人がひしめき合う金網デスマッチ

そしてエキパ・・・きたねリョースケ エリートの4位に匹敵するタイムを叩き出してきた さすがローカル最速の男
リョースケは速いね、リスクもヘとも思ってない 転倒で泣いたこともあるがハンセーしてない
このままだと間違いなくヒサ君の最大のライバルになるのだろうな まったく九州は熱いぜ

2位がジャパンシリーズ箱舘山を制したナオト、この辺りの実力は申し分ないね、ただねナオトがクラブも辞めて乗っていたら
多分優勝していただろうな、リョースケが遅いのではなくナオトの実力はまだ発揮していない・・・チューことよ

3位はなんとなんと九州MTBストリート部門の聖地、海月バイクのヨドバシ君久々の登場っ!
さすがに速いね この人ジャージが白でもゴールした時は黒とその変身実力は引田天功クラス
年間スケキヨ大賞も毎年上位にノミネートされる実力の持ち主


さてスポーツクラスなんっすけどここでもBMXライダー速いっ!ヒサ君の弟ハル君優勝
つまり兄弟で表彰台ツーわけね あと1秒短縮したらエキスパートクラスの表彰台に届きそうなタイムです
ハードテイルという自転車の後ろにバネがついていない大会なのですが元々BMXライダーは前後バネないっすからね
身のこなしがすでに出来ているツーことですか?

ローカルのコーシローやガクトを抑えてのチャンピオンはスゲーですわ


ツーことで今回も隊長不在の大会でしたが隊長がいない方が表彰台独占の我が軍団
つまり隊長がいると邪魔だだ・・・という事を証明してくれたありがたい大会でした
HTDH_d0347839_18502485.jpg
HTDH_d0347839_18504173.jpg
HTDH_d0347839_18510801.jpg
フルサスクラスはもとJライダーT中氏優勝、この方は10年前一緒にジャパンシリーズを遠征して頂いた
ツアーの楽しさを教えてくれた方です、またいつか一緒に遠征行きたいもんです

2位はO里親分私の生涯のライバルです、そして盟友
3位はデルソルの南国の黒ヒョウ この人の本当の名前は何ですか?と聞かれますが苗字がクロ名前がヒョウです
4位はデルソル軍団で『性帝』と恐れられるオットセイキングいさこちゃん 誕生日おめでとうございます
by delsol200 | 2017-05-01 18:47 | Comments(0)
<< DELSOL LAGOON SAM GET DOWN !! >>