シールズ

d0347839_21521090.jpg
d0347839_21521762.jpg
ツンドラは1秒以上の大差をつけてタロー君優勝でしたね、んん~速いっ!スーパークラスはスゲー
モトムラ君2位でキムラ君と九州ダウンヒラーの代名詞のような人たちのオンステージと化しました

若手がもっと出てくると思ったがドッコイいぶし銀の走りですね、この人たち マッタク

注目はエキパのヒサ君 タイム的にはスーパークラスの4位に匹敵するけどこれハードテイルですからね
フルサスのN型君に勝っているのですからおおごとです コリャ

しかも本人は1本目余力を残して走ってますからね 2本目は転倒だけど・・ここがダウンヒルのむつかしさでしょうか
それとも若さでしょうか?普段からフルリジットに乗っているからなんて世界じゃねぇでしょこのタイム
本人は不本意だったらしいけどエキパ優勝はデルソル本部から賞金出しときます

ヨシムタを知り尽くしたリョースケどうした??と言っても堂々の2位だけど・・・今回は相手が悪かったか?
ローカル最速だかんね、ホケダケのアオイみたいな位置づけだ

でも今回のレースでオイラが一番ぶっ飛んだのはエキパ3位のO里親分っ!凄すぎっ!
ナンツーても今井さんやアオイ、そしてナオトというキングコング級を抑えて3位っ!パチパチ

オイラが目標としているオヤジだけあるぜ ッタク、オイラもこの10年間この親分と同じクラスで死闘を繰り広げているけど
ダウンヒルやスロープスタイルで1度も勝った事がないからね
でもヤッパリ嬉しいね、わしらオヤジ連合の実力を叩きつけたワケだからね、オイラも頑張るぜ キシシ

しかしいくら班長がエキパ出場してもアオイやナオトにそう簡単に勝てるわけねぇよな それに今井さんでしょ・・
やっぱ親分スゲー 尊敬するぜ 早く定年迎えてオイラと一緒に全国を走り回ろう!!
そんときはチーム名はワイルド・デルソルだな ケケケ

宮崎のT中君も南国の黒ヒョウやKISSさんを抑えてそこそこのタイムを叩き出してきている、サスガ元Jライダー
子育て一件落着なのかな? 

KISS一家は全員ハードテイル参戦という禁断ファミリーなのだがこのまま2週間後のアノ大会に突入を想定しての事だったら大変な事だぜ

そう『ヨシムタハードテイルダウンヒル』っ!もともと気軽に参加できるとか誰でも簡単に走れる大会・・・とかで始まったこの大会
しかし今はガチ スゲーレースです
もう速いもん勝ち、何でもありのバリートゥード、金網デスマッチ
ヨシムタで不完全燃焼した皆様ここでリベンジでしょ? やるっきゃねぇです

d0347839_21523142.jpg

[PR]
by delsol200 | 2017-04-17 21:52 | Comments(0)
<< インターステート 吉無田マウンテンバイクフェスタ開催 >>