TTT2000 TEAMバンキッシュ

d0347839_2244189.jpg

画像・バンキッシュ
d0347839_22442788.jpg
画像・バンキッシュ
d0347839_22445553.jpg
画像・バンキッシュ
d0347839_22451414.jpg
先週日曜日に山口県バンキッシュトレールでTTTが開催されました
懐かしい顔ぶれもあれば新しい名前もあったりでリザルトだけでも楽しめます

オープンクラスなのですが今一番勢いがあるレーサーといえばエイト
多分彼一人で九州山口勢力を一変させる力量を持ってます・・・と思ってます

しかしながら以外にもそのエイトを3秒以上抑え込んだのはハワイボケのセージだったのだ
ところがなんともセージのレース後のコメントをみるとアイツ一回りも二回りも成長してやがったのだ
ハワイ航路はホントにアイツを人間的にも大きくしてくれたのだな・・・と今回一番の感動でした
ジャパンシリーズでもその走りに期待したいです
だって2本目のタイムはモトムラ君を2秒近く上回っていますからね凄すぎ

そしてイッサからローカルの手っちゃんに続くが手っちゃんは押しも押されぬエリート選手ですからね
四国88ヶ所巡礼の旅で足腰を鍛えすぎたかな?それともうまいもん食い過ぎたかな?

そしてナントオープンクラス8位にあの南国の黒ヒョウがいるではないか?
意外かもしれないけど黒ヒョウの野郎このバンキッシュには何回か参加しているのだ
オレも見たことあるけど1回も話はしたことなかったぜ

フォグ軍団のボス ダーズミさんは明らかにこりゃ轟沈組だな
そしてアジア最強の破壊王ぐっさんも期待を裏切らず1本目轟沈キャンペーン


チャンピオンクラス
色々ドラマがあったようですがあえて書きませんがレベル高すぎ
シリーズ戦プロクラスのマルが勝てないのですからね

優勝はDELSOL本村君
TTTは今年で何年目?なのかな? 17年目なの?
多分私の記憶が正しければTTT初回開催の優勝も本村君じゃないかな?
そう思ったらこの人まぎれもなく怪物です
九州のダウンヒル界に君臨する第一人者と呼んで良いでしょう

しかしチームバンキッシュもずっとやってこられているのは凄すぎです 恐れ入ります
何だか全国各地いろんなMTB活動や運動があるけどここくらいローカルの想い一つで続けられているのはないと思う
レースの戦績よりぜんざいや豚汁食べて『来て良かった』と思えるのはここ特有の世界
雨が降ろうがスリッピーだろうがここは大人の天国だ

でも自分だけでリアルに戦える土俵も用意されているんだ
全国のレース転戦するけどここほど本気で悩むレースもないぜ
日ごろからスリッピーなコンディションも走りこんでろアホ・・・とこの山に説教されているようで身が引き締まります

ツーことでダウンヒルシリーズ戦ホケダケ最終決戦でもエリートクラス1・2フィニッシュ
TTT優勝とシーズンインで出だし的には好調の我が暗黒軍団

唯一ヘタレは隊長一人ということか・・・・そっかそっか  わかったわかった そう怒るな
ラジオ体操でもして体を鍛えておくぜ 待っていやがれ


d0347839_22453318.jpg
画像・バンキッシュ
[PR]
by delsol200 | 2017-03-15 22:45 | Comments(0)
<< ロックス・オフ ガルシア >>