Fulcrum

d0347839_22435653.jpg
d0347839_22443633.jpg
暗黒軍団だからブレードカラーは赤・・・・となりそうだが実は違った
もちろんブレードは戦闘タイプの40インチ

3日三晩飲み歩いた訳だが明日の検査結果でまたドクターにボテ栗回されそうだ

『これ以上言う事を聞かなければ破門する』

『フォースとともにあらんことを』

d0347839_22444906.jpg
d0347839_22450154.jpg

[PR]
# by delsol200 | 2017-03-26 22:55 | Comments(0)

ウルトラ怪獣シリーズ

d0347839_2157849.jpg
ウルトラシリーズと言ってもウルトラマンなどが出てくる前のウルトラQシリーズの怪獣です
名前はペギラ 出身地は南極です  内容は忘れましたが何だかコケみたいなもんをぶっかけられ
ビックリして裸足で逃げ出した腰抜け怪獣です
顔も何だかやる気がなさそうですね でも子供の頃は怖かったなぁ
確かシリーズで2回ほど日本に上陸を果たしてます
d0347839_21571481.jpg
んん~哀愁のジャミラ様ですね
もと地球人という設定が何とも悲しくて人類の科学の英知に挑戦状叩きつけているドラマです
d0347839_21572713.jpg
ケムール星人です
東京都心を丸裸で走り回った怪獣
ストリーキングの生みの親と言って良いかも知れませんね
d0347839_21573723.jpg
セミ人間です んん~ステキ
クマゼミのなかまというワケではないと思いますがどう見てもセミです
木の汁を吸うのかな?もうすぐうるさい季節に突入するぜ
d0347839_21574682.jpg
最後にシーボーズという怪獣です
やぶれ饅頭みたいですがあんこは入っていません
皮が薄いと言うかホネでしょうね
こいつも根性がなくてウルトラマンにタコ殴りされて逃げ回ったクチです
d0347839_22173432.jpg

[PR]
# by delsol200 | 2017-03-24 22:13 | Comments(0)

インディアナ・ジョーンズ

d0347839_07511362.jpg
d0347839_07512376.jpg
d0347839_07513493.jpg

[PR]
# by delsol200 | 2017-03-21 07:50 | Comments(0)

ジェリコ・キャッツ

d0347839_01323684.jpg
d0347839_01324762.jpg
d0347839_01325841.jpg
d0347839_01331309.jpg
d0347839_01332602.jpg
d0347839_01333481.jpg
d0347839_01334602.jpg

[PR]
# by delsol200 | 2017-03-19 01:31 | Comments(0)

Deketa

d0347839_14014016.jpg
老眼には厳しい戦いだぜ ったく
d0347839_14015168.jpg
d0347839_14020389.jpg

d0347839_14021784.jpg

[PR]
# by delsol200 | 2017-03-18 14:01 | Comments(0)